出展者募集要綱の変更のお知らせ

現在、出展者様募集中ですが、

 

出展ご希望の方から、貴重なご意見をいただきました。

 

今回、初めて設けました屋外ブースですが、

 2m×2mでは、適合するテントがないということでした。

 

こちらの勉強不足で大変申し訳ありませんでした。

 

途中変更になりますが、ご来場される方々、ご出展される方々にも

 

ゆったり作品を観ていただきたい。

 

手づくりのよさをアピールしていただきたい。 伝えたい。 …というのが開催の趣旨でもありますので

 

●屋外ブース3m×3m

 

●屋内ブース2.5m×2.5mに変更させていただきます。

 

 まだ駆け出したばかりのクラフトマーケットですので、

行き届かないとことや不備な点が多々あるかと思います。

 

  ご質問やご意見あればお気軽にお問合わせください。

よろしくおねがいいたします。