ブースの変更のお知らせ

朝晩冷え込むようになっており、

 秋が本格的に来たのかと感じております。

 

開催まで約2週間半に迫ってまいりました。

皆様により楽しんでいただけますように、

 屋内で予定しておりました食品ブースを屋外で行い、

  屋外のクラフトブースを屋内一階に変更させていただきました。

 

出展者様にもご理解賜り、誠にありがとうございました。

 

食品ブースに出展いただく富雄の味自慢の皆様のイベントを盛り上げたいと

嬉しいお言葉を頂戴し、より多くの皆様にイベントにお越しいただけるよう頑張るパワーをいただきました。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2