第二回日本伝統文化祭アートクラフトマーケットを閉幕いたしました。

第2回日本伝統文化祭アートクラフトマーケト閉幕いたしました。

前回より多くのご来場者様にお越しいただき誠にありがとうございました<m(__)m>

 

イベント主旨にご賛同いただきました出展者様、スタッフの皆様、ありがとうございました<m(__)m>

 

今回は、お子様もたくさんご来場いただき色々な体験教室にご参加いただけて

本当に嬉しく思っております。

 

まだまだ課題も多いですが、一歩一歩このクラフトイベントを育てていきたいと思っています。

 

次回の開催予定は、2014年秋ごろを予定しています。

詳細が決まりましたら、順次ご案内していきます。

 

今後とも日本伝統文化祭アートクラフトマーケットをよろしくお願い申し上げます<m(__)m>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (土曜日, 18 11月 2017 00:35)

    nieodideologizowujący

  • #2

    tarocistka (土曜日, 18 11月 2017 02:24)

    nieprzetrasowanie